[トップに戻る]
おなまえ:
E-mail:
表題:
コメント:
パスワード: (記事の削除に使用します。英数字で8文字以内)

#8: 開設おめでとうございます☆ 投稿者: おっくん 2006/6/25 0:13   返信
さっそく地域のイベント、ボランティアの紹介。

明日(6月25日)日曜日に
調布地区リトルリーダー講習会「開講式」があります。

地域のジュニアリーダーというボランティアを育成する
リトルリーダー講習会。

興味のある方は

「ジュニアリーダー」で検索してみてください。
全国にいろんなボランティアをしている人がいます。


#13: 情報ありがとう 投稿者: 田園調布管理人 2006/6/25(日) 18:36  

7月から日程を載せていく予定です
まだ 骨組みで 内容が 乏しいので
みなさんに使ってもらえる 広場(ボール遊びも出来きるような〜)
を目指していきます。
日時を決めて リアルに映像で見てもらえる仕組みが
出来たら 面白いのになぁ〜 と思います

#8: 開設おめでとうございます☆ 投稿者: おっくん 2006/6/25 0:13   返信
さっそく地域のイベント、ボランティアの紹介。

明日(6月25日)日曜日に
調布地区リトルリーダー講習会「開講式」があります。

地域のジュニアリーダーというボランティアを育成する
リトルリーダー講習会。

興味のある方は

「ジュニアリーダー」で検索してみてください。
全国にいろんなボランティアをしている人がいます。


#13: 情報ありがとう 投稿者: 田園調布管理人 2006/6/25(日) 18:36  

7月から日程を載せていく予定です
まだ 骨組みで 内容が 乏しいので
みなさんに使ってもらえる 広場(ボール遊びも出来きるような〜)
を目指していきます。
日時を決めて リアルに映像で見てもらえる仕組みが
出来たら 面白いのになぁ〜 と思います


左のフォームから自分の投稿記事を削除することができます  記事No:  パスワード: